全快?

d_121220_1_1493096026.jpeg

前回の時に早退して、家に帰って暖かくしてぐっすり寝たら多少は良くなりました。
まだ本調子に程遠いですが・・・

帰宅途中

d_121028_1_1492951862.jpeg

今電車の中で書いてます。
明日も出勤するので、宜しくです。
最近体調崩してる人が多いから気をつけて下さいネ

ありがとうございました

d_120556_1_1492608988.jpeg

こんばんは(*´`*)

本日も、

ご来店どうもありがとうございました!

昼間は暑いくらいだったけれど、

夕方以降、風が強まり

肌寒く感じました。

風邪を引きやすい時期です>_< ほんとに気をつけないとね! 次は、22日(土)の出勤です☆ 皆さんのお越しをお待ちしています(*´`*)

おひさまパワー

d_120495_1_1492573445.jpeg

こんにちは(*´`*)

今日もまたまた良いお天気♪

紫外線は気になるけれど、

おひさまは大好きなわたしです(*´`*)

日焼け止めをたっぷり塗って、

今日も15時から出勤です!

ご都合のつく方、

いらっしゃいましたら、

是非、一緒に遊びましょう(*´`*)

お越しをお待ちしています(*´`*)

出勤のご連絡♪

d_120412_1_1492485478.jpeg

こんにちは(*´`*)

春の嵐が過ぎ去り、

まだ風が強いけれど、

良いお天気になりましたね!

さてさて、遅ればせながら

出勤の予定です☆

19日(水)、22日(土)、15時からです☆

皆さん、どうぞ会いにいらして下さい(*´`*)

お待ちしています(*´`*)

昨日

d_120411_1_1492485456.jpeg

雨も風も強かったですね。
傘も途中で壊れてしまったので、ずぶ濡れになってしまいました。
なのでちょっと体調が優れませんので、早退するかもです。